閏年の閏日はどんな事に成ったか? [エンタメ]

4年に一度の閏日は記念すべきオンパレードの日でした。

一つ目は東京スカイツリーの完成、二つ目はW杯男子サッカーのウズベキスタン戦、

三つ目は同じくアルガルベ杯女子サッカーのなでしこジャパンのノルウェー戦、

四つ目は国会の党首討論などが在りました。

東京スカイツリーの構造物が完成したと言う事で、

これからソフトの部分を入れ展望できるのが5月22日からと成ります。


W杯サッカーはウズベキスタンに0-1で負け、連敗と成り、

Cグループを2位のW杯進出で少し寂しい思いがしますね!


それに変えて、アルガルベ杯なでしこジャパンは一時ヒヤッとしたが

逆転の2-1で順調に勝ち進みました。


党首討論は自民の不甲斐なさを露呈してしまったようで、

谷垣自民総裁は野田首相に相性が良くない様である。

野田首相の弁論がうま過ぎるように思う。しかし、

公明の山口代表は国会議員の2割歳出削減などで株を上げて仕舞ったように見えますね。



今日は閏日に相応しい出来事が在った様に思うのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。