ビッグダディの異色大家族実話を長時間番組として見て仕舞った [日記]

昨日は長時間の「ビッグダディの13話」を見て仕舞った。

最初の岩手県の時から鹿児島県奄美大島までが昨年までにオンエアーされていた。

今回は香川県小豆島の土庄(とのしょう)町が主な舞台だったが、

長男、長女、(元妻)が豊田市に、二男と三男は沖縄県に住んでいる。

三県にまたがっての林下家なのである。

再婚新妻(28)に赤ちゃんが生まれる事と三男の高校の編入のために

親権を元妻に移すかどうかが問題点であった。


前回までだとその日に食べることがままに成らなかったが、

この小豆島での接骨院芽まあまあの収入に支えられている様子に見えた。

最後の方ではこの小豆島が実家であると子供たちに伝えていたのを聞くと

永住地と成るのかも…!


そして、それは順調に生活が出来るように感じているのかもしれません。

しかし、まだまだ小さい子供が成長して行くには色々あるだろうと思いますが、

ビッグダディは頑張るしかなし。今後を見守りたいですね!


本部千博先生:驚異の視力回復法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。