世界卓球を見て思う事は・・・! [スポーツ]

昔を思い出す事と現代のスピード感覚が着いて行けないように思う事です。

と言うのも、ペンホルダタイプが主流時代からすると現代のシェークハンドタイプの卓球は

相手から返球されるピン球の反発力を使った卓球に成って居る様に思います。

従って、角度打法が重要であるように思ってしまいます。それと、

ラケットのラバーの反発力の良いものへと開発されているのでしょう。

しかし、世界卓球の成績には女子は勿論ですが、男子も期待できると思うって応援しています。

今日も0:12からの世界卓球を観戦し応援したいと思っています。


皆で応援しましょう!! 頑張れ日本チャチャ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。