梅雨明け、夏到来 [健康]

今年の梅雨と言うのは通年の2倍の雨が降ったとのことであるが、

局所豪雨に成り異常であったと言える。

ここ1週間を観ると何かカラ梅雨で無かったのかという

錯覚を受けて仕舞った様だった。

田植えされた苗が3~5本だった稲も見る見るうちに

成長して来て束になる位に株分けして来ている。


何と力強く益し株の稲であり、水の効用で在るのであろうか?


梅雨明けたと思うと35℃の猛暑日への突入で

体調を壊す人も出て来ているようですね。

即ち、多いのが熱中症ですが、死者まで出ています。


水の補給を忘れない事が重要です。

注意、注意ですぞ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。