沖縄の怒り、理解できる [政治]

米兵女性暴行事件の報道TVや新聞記事を見るにつけ、

憤慨すると同時に日本を下に見た行動を取る国民の、

いや米軍の指導制度に疑問を持つ。

それは我が日本人にも襟を正さなければならないと思う。

まず、米兵が日本に来る時の日本の法治国家における犯罪の制裁を

厳しく教えられたものが来ているのか?

何ら米国での犯罪と同じように裁かれることを行われないとダメである。


この件と絡められるオスプレの配備と伝導させたくなる気持ちはわかるが、

これは別物である思う。


日米地位協定が色々と日本の劣勢さを含んでいるとされている

人対人についての問題を即急に改善されるべきと思う。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。